ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ カメラさんぽ カメラさんぽ(125)  今年も盛り上がりました!

カメラさんぽ(125)  今年も盛り上がりました!

印刷用ページを表示する掲載日:2014年4月27日更新

ええじゃんSANSA・がりグランプリ部門優勝の尾道東高校「Heart打東!」駅前ステージもたくさんの人で賑わいました。

 今年も尾道みなと祭がとても盛り上がりましたよ。

車いすレーサーの体験もしましたよ。しまなみ交流館では、春の吹奏楽祭を行いました。ごみボランティアの皆さんお疲れさまでした。

 4月26日(土曜日)~27日(日曜日)、第71回尾道みなと祭が開催されました。

 2日間とも天気に恵まれ、尾道市内は多くの人で賑わいました。

 特に今年は東京ディズニーリゾートスペシャルパレードや、STREET MINILYMPIC 2014 ONOMICHIなどもあり見どころ満載でした。

 ええじゃんSANSA・がり踊りコンテストは、どの出場者も元気いっぱい・笑顔いっぱいで踊っていましたよ。

 また、“きれいなまつり”事業として、みなさんにはゴミの分別などご協力いただきました。ありがとうございました。