ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ カメラさんぽ カメラさんぽ(128)  鮮やかなウェアでしまなみ海道を快走!

カメラさんぽ(128)  鮮やかなウェアでしまなみ海道を快走!

印刷用ページを表示する掲載日:2014年5月24日更新

ソチ五輪銀メダリストの竹内智香さんのトークショーも盛り上がりました。向島運動公園からスタート!

 5月24日・25日に第3回瀬戸内しまなみ海道サイクリング尾道大会~銀輪パラダイス~が開催されました。

エイドステーションでは地元のおもてなし少し暑かったですが、、気持ちよく走りました。橋の上からの景色は絶景でした!

 5月24日はONOMICHI U2でプレイベントが行われ、各イベントの他にソチ五輪銀メダリストの竹内智香さんのトークショーがありました。

 そして25日はいよいよサイクリング大会の本番です。
大三島100コース、生口島70コースの参加者が向島運動公園からスタートしました。

 当日はとても天気が良く、初夏ほどの気温でしたが、皆さん潮風を感じながらサイクリングを楽しみました。

 今回も各エイドステーションでは、地元の方からのおもてなしがありました。地元の方と参加者の皆さんの交流が毎年好評です。

 最近は海外のサイクリストからも注目されているしまなみ海道。
皆さんもぜひ、瀬戸内の多島美を眺めながらサイクリングしてみてはいかがでしょうか。