ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ カメラさんぽ カメラさんぽ(138)  Sea級グルメ全国大会が開催されました

カメラさんぽ(138)  Sea級グルメ全国大会が開催されました

印刷用ページを表示する掲載日:2014年7月20日更新

工夫を凝らしてわが町、わがグルメのPRグランプリの多幸(タコ)のみ焼き。おいしそう!

 7月19日(土曜日)・20日(日曜日)の2日間、瀬戸田サンセットビーチで「Sea級グルメ全国大会」が開催されました。

瀬戸田小学校のコーラス♪会場は多くの人で賑わいました!会場の様子

 瀬戸田サンセットビーチのグランドオープン、海開きに合わせ、「第5回みなとオアシスSea級グルメ全国大会in尾道~レモンの島瀬戸田~」が開催されました。

 北は北海道、南は鹿児島の全国17のみなとオアシスから、海(Sea)にちなんだグルメが出店参加し、食べた人からの投票で順位を競いました。

 グランプリには、地元瀬戸田の「多幸(たこ)のみ焼き」が選ばれました。

 ステージでは、小・中学生の皆さんをはじめ、多くの人が登場しイベントを盛り上げてくれました。

 その他、会場周辺では、魚のつかみ取り、体験クルージングなどが行われ、来場者の皆さんは思い思いに楽しんでいました。