ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > カメラさんぽ > カメラさんぽ(158) 女性限定サイクリング♪

本文

カメラさんぽ(158) 女性限定サイクリング♪

ページID:0002661 更新日:2014年10月25日更新 印刷ページ表示

元気に出発!因島大橋の下をくぐって気持ちいい♪

  10月25日、女性限定のサイクリングイベント“~恋で走って島めぐり~”が向島で行われました。

ミニエイドでは地元・向島のよもそろガールズの皆さんによるおもてなし♪参加者には、地元の方の手作りコスモスブローチを付けてもらいました♪天気にも恵まれ、気持ちがよかったですね。

 女性にも気軽にサイクリングを楽しんでもらおうと企画され、コースも、向島の市民センターむかいしまから干汐漁協までの往復約24キロメートルと、サイクリング初心者でも楽しめる内容です。

 開会式では、地元・向島の魅力を発信している女性グループよもそろガールズ向島の皆さんによる“よもそろダンス”が披露され、大好評でしたよ。

 参加者には、各グループごとに色の違うコスモスブローチを付けてもらい、いよいよ出発!

 休憩ポイントのミニエイドでは、ミカンゼリーやドリンクのおもてなしもあり、ゆっくりと島めぐりを楽しむことができました。