ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ カメラさんぽ カメラさんぽ(199) しまなみの景色を眺めながらサイクリング~銀輪パラダイス

カメラさんぽ(199) しまなみの景色を眺めながらサイクリング~銀輪パラダイス

印刷用ページを表示する掲載日:2015年10月26日更新

向島運動公園からスタート!参加者の皆さんには、しまなみの美しい風景を堪能いただけたと思います♪

  10月25日(土曜日)、26日(日曜日) に「第4回瀬戸内しなまみ海道サイクリング尾道大会~銀輪パラダイス」が開催されました。

青い空に鮮やかなウェアが映えますね。地域のおもてなし。元気をもらって再出発!皆さんそれぞれのペースで快走しました。

 25日(土曜日)はプレイベントが行われ、26日(日曜日)は秋晴れの下、早朝より、参加者約1,100人が向島運動公園を出発しました。

 今治市の大三島を一周して折り返す「大三島120コース」と、生口島を一周する「生口島70コース」が実施されました。

 自転車で爽やかな海風を感じながら、瀬戸内海に浮かぶ多島美を楽しむことができました。

 各エイドステーションでは、地域の方によるおもてなしに参加者の皆さんは大満足のご様子でしたよ。