ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ カメラさんぽ カメラさんぽ(232)尾道らしいピンチョス・ドリンクをおひろめ

カメラさんぽ(232)尾道らしいピンチョス・ドリンクをおひろめ

印刷用ページを表示する掲載日:2016年11月12日更新

表彰式は、長江口ゆとりの広場で行われました。表彰式の様子

 11月12日(土曜日)、長江口ゆとりの広場・新開地区で、100年酒場"尾道「新開」フェス"イベントが開催されました。

どのピンチョスにも、尾道らしさが詰まっていました。尾道オリジナルドリンクの配布。たくさんの人で賑わっていました。尾道オリジナルピンチョスは新開の各所で配布されていました。

イベントでは、今年9月26日に開催した「第1回尾道オリジナルピンチョス、ドリンクコンテスト」と、「尾道新開プロモーション動画コンテスト」の発表、表彰式が行われました。

表彰式の後は、動画コンテスト応募作品の上映や、尾道オリジナルピンチョス、ドリンクの無料配布がありました。

参加した人は、ピンチョスやドリンクなど、新しい尾道の美食を楽しんでいました。

※ピンチョス・・・スペイン発祥で複数の食材を串刺しにした一口サイズの料理や小皿料理のこと。