ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > ごみ・環境・害虫 > 環境 市営墓地を使用されている方へ

本文

市営墓地を使用されている方へ

ページID:0000167 更新日:2017年2月6日更新 印刷ページ表示

1 墓園・墓地工事着手許可申請書

尾道市営墓地の使用許可を受けておられる方が、その墓地にお墓を建てられたり、巻石を設置するときに必要な届出です。

2 墓園・墓地工事完了届出書

尾道市営墓地の使用許可を受けておられる方が、その墓地にお墓の設置が完了したり、巻石の設置が完了したとき必要な届出です。

3 墓園・墓地返還届

尾道市営墓地の使用許可を受けておられる方が、墓地が不要になったため市へ返還する際に必要な届出です。

4 墓園・墓地承継使用申請書

尾道市営墓地の使用許可を受けておられる方が死亡され、祭祀を引き継ぐ際に必要な申請です。

5 改葬許可申請書

尾道市内の墓地・納骨堂のお骨を、他の墓地・納骨堂へ移転する場合に必要となる「改葬許可証」の交付を受けるための申請です。
※申請書が必要な方は、環境政策課までお問い合わせください。

6 墓園・墓地使用許可事項変更届出書

尾道市営墓地の使用許可を受けておられる方で、その使用許可証の記載事項(住所・名前)に変更があった場合に、それを新しいものへ訂正するための書類です。

7 墓園・墓地使用許可証再交付申請書

尾道市営墓地の使用許可を受けておられる方が、使用許可証を紛失されたときに、その再交付を受けるための申請書です。

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)