ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ くらしの情報 生活・住まい 公共交通 尾道大橋回数券の払戻しについて

尾道大橋回数券の払戻しについて

印刷用ページを表示する掲載日:2017年10月1日更新

尾道大橋有料道路回数券の払戻手続きのご案内

お手持ちの回数券は、払戻しを受けることができます。

なお、尾道市役所での受付は平成29年9月をもって、終了しております。

払戻方法

金融機関への振込みとなります。現金での払戻しはできません。

請求方法

広島県道路公社本社への郵送、またはお持ちいただき請求してください。

郵送による方法


宛先を記載した封筒に、払戻請求書と回数券を封入し、郵便局の差出窓口で「簡易書留扱い」とお申し出いただき、差し出してください。


※郵便料金(基本料金,書留加算料金)は、請求者でご負担いただくこととなります。

※簡易書留の保証額は5万円までですので、これを超える場合は、5万円以内になるように請求書及び回数券を分けて、別々の封筒に入れてお送りください。

払戻請求書

ダウンロード<外部リンク>

リンク

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)