ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 企画財政部 > 政策企画課 > 尾道公共交通マップの配布について

本文

尾道公共交通マップの配布について

ページID:0023661 更新日:2019年2月1日更新 印刷ページ表示

尾道公共交通マップの配布について

 尾道市地域公共交通協議会では、将来にわたって持続可能で、利用しやすい地域公共交通の実現に向けた事業に取り組んでいます。

 現在、尾道市内を運行する路線バス、タクシーおよび航路などの運行(運航)情報は、各社において充実した情報提供がされていますが、それぞれを一元的に整理されたものがこれまでありませんでした。

 このたび、市民の皆さんの公共交通の利用を促進することを目的として、公共交通に関する情報を一元化した公共交通マップを作成しました。

 マップには、路線バスやフェリーなどの乗り方、路線バスの行き先表示の見方なども掲載しています。

 ぜひ、地域公共交通を利用したお出かけにご利用ください。

配置場所

市役所および各支所・主要交通機関(駅・港など)・道の駅など

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)