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トップページ 組織で探す 高齢者福祉課 介護職員処遇改善加算の届出等について

介護職員処遇改善加算の届出等について

印刷用ページを表示する掲載日:2018年1月15日更新

 尾道市が指定する地域密着型(介護予防)サービス事業所・総合事業サービス提供事業所において、介護職員処遇改善加算を算定する場合は、届出が必要です。

平成30年度介護職員処遇改善計画書等の提出について

 平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定する場合には、介護職員処遇改善計画書及び添付書類を提出してください。

 
提出期限平成30年2月28日(水曜日)(必着)
提出先高齢者福祉課
 ※地域密着型(介護予防)サービスの場合:介護保険係
   総合事業サービスの場合:高齢者福祉係
   両方の事業を実施している場合:各係へ1部ずつ
通知「平成30年度介護職員処遇改善計画書」の提出について [PDFファイル/139KB]
様式平成30年度介護職員処遇改善計画書様式等 [Excelファイル/241KB]
その他

・地域密着型(介護予防)サービス・総合事業サービス以外の事業所の提出先については、以下の資料をご参照ください。
 提出先一覧表 [PDFファイル/89KB]

・複数事業所を運営する法人が、計画書等を法人一括で作成し、複数の指定権者に提出する場合の手順については、以下の資料をご参照ください。
 複数指定権者に提出する場合の手順 [PDFファイル/180KB]

 お問い合わせ先:高齢者福祉課
          ・介護保険係(Tel.0848-38-9440)
          ・高齢者福祉係(Tel.0848-38-9137)

平成29年度介護職員処遇改善実績報告の提出について

 現在、受付期間外です。

(参考) 平成28年度介護職員処遇改善実績報告書等様式 [Excelファイル/173KB]

関連資料・Q&A等

 介護職員処遇改善加算に関する関連資料・Q&A等については、広島県ホームページ<外部リンク>に掲載してあります。併せてご確認ください。

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