ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ くらしの情報 救急・医療・健康 健康づくり (仮称)尾道市因島総合福祉保健センター あっ!思いついた!その愛称(ニックネーム) お気軽に ご応募ください

(仮称)尾道市因島総合福祉保健センター あっ!思いついた!その愛称(ニックネーム) お気軽に ご応募ください

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月1日更新

(仮称)尾道市因島総合福祉保健センターのニックネームを募集します。

 尾道市では、因島の旧田熊中学校を改修し、新たに福祉保健センターを建設しています。平成30年4月の開館を目指して準備を進めているところですが、開館にあたり、施設の愛称(ニックネーム)を募集します。

 

(仮称)因島総合福祉保健センター

 新しい施設は、各種福祉保健サービスを提供するとともに、市民の方々の活動拠点としての機能を持ち合わせた施設となります。地域に密着し、愛されるようなニックネームを考えていただきたいと思います。

 応募方法等については、下記の添付ファイルをご参照ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)