ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 市政情報 行財政 公有財産 公有財産利活用検討委員会

公有財産利活用検討委員会

印刷用ページを表示する掲載日:2018年4月20日更新

 平成30年2月9日(金曜日)、平成29年度第2回尾道市公有財産利活用検討委員会を開催し、尾道市の公有財産のうち用途廃止等により未利用となった財産(用途廃止予定を含む。)の利活用方針を検討しました。

 検討財産17件のうち、10件の施設等について利活用方針を決定しましたので公表します。

 (4月19日追記)
 1件の施設等について、新たに利活用方針を決定しましたので公表します。


 平成29年8月22日(火曜日)、平成29年度第1回尾道市公有財産利活用検討委員会を開催し、尾道市の公有財産のうち用途廃止等により未利用となった財産(用途廃止予定を含む。)の利活用方針を検討しました。

 検討財産19件のうち、14件の施設等について利活用方針を決定しましたので公表します。

 (10月4日追記)
 1件の施設等について、新たに利活用方針を決定しましたので公表します。

 (12月7日追記)
 1件の施設等について、新たに利活用方針を決定しましたので公表します。 決定された利活用方針については、関連書類をご覧ください。

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)