ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

入札参加資格審査申請変更届

印刷用ページを表示する掲載日:2017年4月3日更新

 入札資格審査申請後に、次の内容に変更があった場合は変更届を提出してください。

 届出が必要な変更事項及び添付書類については、下記の関連書類からご確認ください。

 変更届の様式については必要事項が記載されていれば独自に作成された様式で構いません。

総合評定値通知書について(建設工事に登録の場合)

 決算に応じて新しく経営事項審査を受けられた後、総合評定値通知書がお手元に届き次第すみやかに、その写しを提出してください。
 尾道市に提出されている総合評定値通知書の有効期限(審査基準日から1年7ヶ月)が切れますと、入札にご参加いただけませんので、ご注意ください。

合併や営業譲渡等、資格の承継が生じる場合

 必要書類等の手続きが異なりますので、契約課へお問い合わせください。

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)