ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

消防計画の作成

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月6日更新

消防計画作成例をダウンロードできるようにしています。
※この作成例は、基本的なものを掲載しています。作成例を参考にして建物の実態を踏まえた実効性の高い計画を作成してください。
※提出については、消防計画作成(変更)届出書に作成した消防計画を添えて2部提出してください。

消防計画作成(変更)届出書消防計画を作成(変更)した場合は、こちらの様式に消防計画を添えて2部提出してくささい。
消防計画作成例(津波対策あり)津波対策の必要な地域はこちらを参考にして作成してください。
消防計画作成例(津波対策なし)津波対策の必要ない地域はこちらを参考にして作成してください。
全体についての消防計画作成例統括防火管理者が必要な建物は、こちらを参考に作成してください。
防火管理業務の委託状況防火管理業務の一部を警備会社等に委託している建物はこちらを添付してください。
南海トラフ地震対策(追補)南海トラフ地震防災計画を作成しなければならない建物で追補による提出をされる方はこちらを利用してください。
南海トラフ地震防災規程送付書南海トラフ地震防災計画を作成した場合、こちらの様式で尾道市総務課生活安全係へ1部送付してください。

関連書類