ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 市政情報 行財政 行政評価制度 平成21・22・23年度事務事業評価の結果に基づく改善等の実施状況をお知らせします

平成21・22・23年度事務事業評価の結果に基づく改善等の実施状況をお知らせします

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月6日更新

 尾道市では、平成21年度より事務事業評価を実施し、その評価結果についてホームページに公表しております。
事務事業評価の対象となった事業については、その翌年から評価結果に基づいて改善等に向けた取り組みを行っており、関係者の理解と協力をいただきながら、着実・堅実に行うこととしております。
 平成21・22・23年度に実施しました事務事業評価のその後の取り組みについて、平成25年度末時点での概要をお知らせいたします。

※取組期間が3年を経過した平成21年度事務事業評価実施分については、実施済となっていない事業に対し、今後の取り組みの方向性を再確認する総括を実施しました。
 総括した事業については、今後も担当部署で改善等に取り組んでまいります。

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)