ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 観光情報 サイクリストの皆さまへ(お願い)
観光情報

サイクリストの皆さまへ(お願い)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年6月15日更新

安全安心にサイクリングを楽しんでいただくためのお願いです。

 安全安心にサイクリングを楽しんでいただくために、以下についてご協力いただきますよう
お願い申し上げます。


1.店舗等へ立ち寄るときは、マスク着用など咳エチケットに気を付けましょう。

2.人通りの多い場所での走行は避けましょう。

3.可能な限り1人で走りましょう。
  ※お子さまの走行サポートなど、状況に応じてご判断をお願いします。

4.前方を走るサイクリストとの間隔を空けて走りましょう。

5.走行マナーやスピードに注意し、医療機関に負担をかけないようにしましょう。

6.過度な負荷走行により免疫力を低下させないようにしましょう。

7.帰宅したらすぐにシャワーを浴び、ウェアはすぐに洗濯しましょう。


 一人ひとりの取組みが、新型コロナウイルス感染拡大の防止につながります。
 ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)