ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 健康推進課 新型コロナワクチン接種の新規の予約再開について

新型コロナワクチン接種の新規の予約再開について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年7月16日更新

新型コロナウイルスワクチン接種の新規の予約再開について

7月7日(水)から新規予約を一時停止していましたが、7月19日(月)から、集団接種・医療機関での個別接種(8月2日(月)以降)ともに新規の予約を再開します。

接種券をまだ送付していない55歳以下の方には、7月17日(土)から年齢順に送付を開始し、7月末には満12歳までの方に送付を終える予定です。 

既に接種券が届いている方は7月19日(月)から、55歳以下の方は接種券が届いたら予約をしてください。なお、予約枠については、ワクチンの供給量によって調整することになりますので、すぐに予約が取れない場合があります。ご了承ください。

尾道市「ワクチン」接種計画

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)