ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 組織で探す 子育て支援課 令和5年度尾道市認可保育施設手続にかかる様式一覧

令和5年度尾道市認可保育施設手続にかかる様式一覧

印刷用ページを表示する掲載日:2022年11月10日更新
尾道市内における認可の保育所(園)や認定こども園への入園手続で必要な様式です。

申請の前に必ず入園案内をご確認いただき、手続してください。

様式ダウンロード

申請関係様式

※令和4年度の申請関係様式については、次のリンク先からダウンロードしてください。

証明書類様式

※令和5年度より、就労証明書の様式が「国標準様式(簡易版)」に変更となっています。
事業主の方は次の記入例、記載事項をよくご確認いただき、作成してください。
※放課後児童クラブと共通様式になりました。きょうだい等で放課後児童クラブを同時申込する際は、証明書を取り直すことなく、コピーでの提出も可能です。

変更手続様式

入所施設などの希望内容の変更や辞退、世帯状況や保育に関する要件の変更をしたい場合は、次の様式を提出してください。
なお、保育に関する要件を変更する場合は、証明書類の添付も必要です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)