ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ しごとの情報 建設工事等(入札・契約・検査) 工事検査 令和元年度尾道市建設工事優良成績者表彰式を開催しました

令和元年度尾道市建設工事優良成績者表彰式を開催しました

印刷用ページを表示する掲載日:2019年7月5日更新

 尾道市では、工事の適正な施工と技術の向上を図るとともに、優れた品質の調達に役立てることを目的に、建設工事優良成績者を表彰する制度を平成28年度から開始しております。昨年度は5者を表彰しましたが、本年度も表彰対象者があり表彰を行いました。

 表彰の要件は、尾道市の建設工事等競争入札参加資格が有ること。主たる営業所が尾道市内に有ること。表彰年度の前年度に完成させた、250万円(平成30年7月豪雨に伴う災害復旧工事については1000万円)以上で工事検査員による検査を受けた工事(JV工事は除く)の内、工事成績評定点が建築課主管工事で85点以上、それ以外の工事で80点以上のものが2件以上有ること。また評定点65点未満の工事が無いことなどです。

 令和元年度は、平成30年度に完成した250万円(平成30年7月豪雨に伴う災害復旧工事については1000万円)以上の工事113件の工事を行った事業者51者のうち表彰対象となった3者に、令和元年7月3日、尾道市長より表彰状等を授与しました。

令和元年7月3日建設工事優良成績者表彰

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)