ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ くらしの情報 生活・住まい 上水道 断水復旧のスケジュールについて(平成30年7月12日)

断水復旧のスケジュールについて(平成30年7月12日)

印刷用ページを表示する掲載日:2018年7月12日更新

断水復旧のスケジュールについて(平成30年7月12日)

7月10日より一部地域にて給水を再開した地域がありますが、7月12日以降の給水スケジュールについてお知らせいたします。

7月16日に本郷取水場より送水開始後、坊士浄水場(尾道市)にて浄水作業し、7月17日~19日に旧尾道市内・向島地域、20日~22日に御調・因島(大浜・重井・中庄・外浦・鏡浦・椋浦)地域で給水開始予定です。また、生口島・因島の一部は宮浦浄水場(三原市)の浄水を使用しており、同浄水場で浄水作業後、7月20日~22日に生口島・因島(土生・田熊・三庄)地域で給水開始予定です。送水後、濁水が発生しますが、送水を最優先させていただきます。
このたびは、皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
全力で復旧に向けて努めてまいります。

※日程は状況により変更となる場合があります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)