ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

「はじめてばこ」応募のご案内

印刷用ページを表示する掲載日:2019年11月27日更新

はじめてばこ~みんなで子育てを応援できる素敵な未来をめざして~

「はじめてばこ」応募のご案内 

赤ちゃんが生まれたご家庭へお知らせです。

令和2年4月1日までに生まれて、広島県民となった赤ちゃん(誕生から6か月以内)を対象にTssテレビ新広島が取り組んでいる「はじめてばこ」。

広島に生まれてくる赤ちゃんを祝福し、生まれてきてくれたことへの感謝を込めて贈るものです。広島県内の企業からの子育て応援グッズが入っています。また、贈られる『はこ』は、はじめての肌着,おもちゃ,靴などの赤ちゃんを育ててくれた大切なものを保管できるよう素敵にデザインされています。

お届けは、生活協同組合ひろしまがご家庭までお届けしています。

※尾道市では、広島県が生活協同組合ひろしまと包括的連携に関する覚書を締結されたことに伴い,『はじめてばこ』応募の案内をしています。

 

応募方法

応募方法はWeb受付のみとなります。
1 テレビ新広島「Thank you for zero」ホームページ<外部リンク>にアクセス,ページ内【「はじめてばこ」に申し込む】をクリックする。
2 注意事項をご確認の上,【応募する】をクリック,応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。
 ※ ご応募の際,母子健康手帳内にある「出生届済証明書」の画像添付が必要です。
 スマートフォン等で写真撮影をして頂き,添付してください。
3 ご応募が完了しましたら,ご記入いただいたメールアドレス宛に受付完了メールが送信されます。
 あらかじめメール受信設定などで,「@tss-tv.co.jp」のつくアドレスからメールを受信できるようにしておいてください。
4 「はじめてばこ」は生協ひろしまがお届けします。
 お届けは,ご応募から約1~2か月程度となる予定です。

応募条件

1 誕生日から6か月以内の赤ちゃんがいるご家庭
2 広島県内に住民登録されている赤ちゃん

※抽選ではないため複数回のご応募はご遠慮ください。

はじめてばこ 画像

問い合わせ先

Thank you for zero キャンペーン事務局(テレビ新広島内)
電話番号:082-256-2301

ホームページ(申し込み先):http://www.tss-tv.co.jp/thankyouforzero/hajimetebako.html<外部リンク>