ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子ども・教育 > 子育て支援 > 子育て世代包括支援センターぽかぽか ぽかぽか☀、子育て支援センター、児童館、児童センターをご利用の方へ

本文

ぽかぽか☀、子育て支援センター、児童館、児童センターをご利用の方へ

ページID:0031150 更新日:2023年5月8日更新 印刷ページ表示

 新型コロナウイルス感染症について、5月8日(月曜日)付けで、感染症法上の5類感染症に移行することとなったことから、従来のぽかぽか☀、子育て支援センター、児童館、児童センターにおける利用制限を次のとおり変更します。

 ・新型コロナウイルス感染症対策における施設利用の人数制限を撤廃します。
  (ただし、安全にご利用いただくため、利用人数を制限することがあります。)
 ・行事(イベント)等は予約制にて実施しますが、参加者数は行事内容や会場に応じて設定します。
  (一部、予約不要のイベントもあります。)
 ・利用者を尾道市内在住の方に限らせていただいていましたが、本制限を廃止し、市外の方でも利用いただけます。
  (イベントについては、市内の方に限定させていただく場合があります。)
 

 ぽかぽか☀・子育て支援センター・児童館の利用については、母子モアプリで利用予約することができますので、別添チラシをご参照いただき、アプリをダウンロードのうえ、ご予約ください。※電話予約も可能。
​ 母子モアプリチラシ [PDFファイル/1.84MB]

​ 皆様に安心してご利用いただくため、換気や消毒等の感染対策は、継続して実施するとともに、発熱等、体調不良の方はご利用をご遠慮くださいますようよろしくお願いいたします。​

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)