ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 産業部 > 農林水産課 > 「おのみち季節の野菜・果物おすすめレシピ」ができました!

本文

「おのみち季節の野菜・果物おすすめレシピ」ができました!

ページID:0059433 更新日:2023年2月18日更新 印刷ページ表示

皆さんが応募したレシピが1冊の本になりました

 尾道スローフードまちづくり推進協議会では、尾道が誇る農産物のおいしさを皆さんにもっと知ってもらいたい、もっと食べていただきたいと考え、季節ごとの尾道産食材を使ったオリジナルレシピを公募し、審査により掲載レシピを決定し、このたび、1冊の本にまとめました。
 ご家庭で、尾道の旬を味わってください。

 下記の「おのみち季節の野菜・果物おすすめレシピ」(電子書籍)をクリックして、ご覧ください。
おのみち季節の野菜・果物おすすめレシピ

おのみち季節の野菜・果物おすすめレシピ(電子書籍)

おのみち季節の野菜・果物おすすめレシピ(PDF)

お問い合わせ先

〒722-8501
広島県尾道市久保一丁目15番1号
尾道市産業部農林水産課企画調整係内
尾道スローフードまちづくり推進協議会事務局
Tel:(0848)38-9212
Fax:(0848)37-2377
E-mail:norin@city.onomichi.hiroshima.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)