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尾道市学校給食施設整備計画(案)のパブリックコメントの募集

印刷用ページを表示する掲載日:2021年2月20日更新
 尾道市教育委員会では、将来にわたって安全で安心な給食の安定的かつ継続的な提供が行える施設を計画的に整備するための基本方針を立案し、今後の学校給食施設の整備に向けた基本的な考え方などをとりまとめた学校給食施設の整備計画を令和3年度(2021年度)から令和12年度(2030年度)までの10年間を対象期間とする計画の策定に向けて作業を進めています。
 このたび、計画(案)がまとまりましたので、皆さんからの意見を募集します。(なお、いただいた意見に対して、個別に回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。)
1 公表期間及び意見募集期間
  令和3年2月20日(土曜日)~3月12日(金曜日) 必着
2 公表場所
  尾道市ホームページ、市役所本庁舎1階ロビー、教育会館2階庶務課、因島総合支所市民生活課、御調支所まちおこし課、向島支所しまおこし課、瀬戸田支所住民福祉課、浦崎支所、百島支所、向東連絡所
3 意見を提出できる人
 ・市内に住所・所在地を有する人・団体
 ・市内の事業所・学校等に通勤・通学している人
 ・市に対する納税義務を有する人・団体
 ・策定案に利害関係を有する人・団体
4 意見提出方法
 ・持参の場合   各公表場所へ持参
 ・郵送の場合   〒722-8501 尾道市久保一丁目15番1号
            尾道市教育委員会教育総務部庶務課 宛
 ・Faxの場合  0848-37-4759
 ・電子メールの場合  ky-shomu@city.onomichi.hiroshima.jp
※意見書の書式は自由(添付の様式以外でも結構です。住所・名前の記載は必須)。
※ご意見を正確に把握する必要があるため、口頭、電話によるご意見の受付はいたしません。
※いただいた意見の原稿は返却いたしません。
5 意見及び教育委員会の考え方の公表予定時期 令和3年3月下旬頃公表予定
 

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