ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の概要 > 国際交流 おのみち日本語教室(おのみちにほんごきょうしつ)

本文

おのみち日本語教室(おのみちにほんごきょうしつ)

ページID:0027103 更新日:2019年7月24日更新 印刷ページ表示

尾道周辺で生活をしている日本語を母国語としない方へ「おのみち日本語教室」を開設しています。

【日本語の勉強をしませんか!】(にほんごのべんきょうをしませんか!)

 おのみち日本語教室(にほんごきょうしつ)では、日本語(にほんご)を学びたい(まなびたい)たくさんの学習者(がくしゅうしゃ)があなたとの出会い(であい)を待って(まって)います。

【日本語学習支援ボランティア募集!】

 支援者も新しい出会いを楽しみにしています。ぜひお気軽に見学にお越しください。

【活動内容(かつどうないよう)】 

 日時(にちじ) : 火曜日(かようび) PM7:00~PM8:30

 場所(ばしょ) : 日比崎公民館(ひびさきこうみんかん) 1F、

           向島公民館(むかいしまこうみんかん) 研修室4(けんしゅうしつ4)
           ※尾道市民センターむかいしま内(おのみちしみんせんたーむかいしまない)
 
 会費(かいひ) : 学習者(がくしゅうしゃ)は1回(いっかい) 100円

 

関連リンク