ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > まちづくり > 協働のまちづくり おのみち まちづくり活動事例集 【地域ベース編】

本文

おのみち まちづくり活動事例集 【地域ベース編】

ページID:0001825 更新日:2017年2月6日更新 印刷ページ表示

おのみち まちづくり活動事例集ができました。

おのみち まちづくり活動事例集
おのみち まちづくり活動事例集

 協働によるまちづくりを進めていく取り組みの一つとして、地域で活動されている方々の手法や成果を情報共有できるよう、『おのみち まちづくり活動事例集』を作成しました。  このページでは、地域をベースとしたまちづくり活動をご紹介しています。

 この事例集でご紹介している活動は地域でまちづくり活動をしておられる方々のほんの一部です。
 幅広く、まちづくり活動の情報を共有できるよう、地域の特色を活かした活動をしておられる方々や団体をご存知でしたら、情報をお寄せください。
 お寄せいただいた情報をもとに取材し、今後も広報おのみち等で紹介していく予定です。

 なお、冊子は各支所、公民館等の公共機関に設置しております。
 必要な方は、各窓口または政策企画課協働統計係にお申し出ください。

関連書類

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)