本文
電話リレーサービス
電話リレーサービスとは
聴覚や発話に困難のある人(きこえない人)と、聴覚障害等以外の人(きこえる人)との会話を、通訳オペレーターが手話・文字と音声を通訳することにより、電話で双方向につなぐサービスです。
※一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供するサービスです。
※一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供するサービスです。
問い合わせ先
◎電話リレーサービスカスタマーセンター
公式サイト:https://www.nftrs.or.jp/<外部リンク>
電話: 03-6275-0912
電話リレーサービスリーフレット [PDFファイル/2.61MB]
◎文字表示電話サービス(ヨメテル)カスタマーセンター
公式サイト:https://www.yometel.jp/<外部リンク>
電話: 0120-328-123