ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > まちづくり > スローフードのまちづくり 「尾道季節の魚20選レシピ」を作成しました!

本文

「尾道季節の魚20選レシピ」を作成しました!

ページID:0002397 更新日:2017年2月6日更新 印刷ページ表示

尾道季節の魚20選レシピ
尾道季節の魚20選レシピ

 おのみちスローフードまちづくり推進協議会では、尾道で獲れる魚介類のおいしさをもっと知ってもらい、食べていただきたいと考え、「尾道季節の魚20選」に選ばれた魚介類のレシピ集を作成しました。「尾道季節の魚20選」に選ばれた20種類の魚介類について、レシピを掲載しています。
下記の「尾道季節の魚20選」(電子書籍)をクリックして、ご覧ください。
 
 レシピを活用して、是非尾道の魚をご賞味ください。

「尾道季節の魚20選」とは?

 尾道で獲れる多くの魚介類から、「おいしい、おすすめしたい」20種類を、漁業関係者が季節ごとに選んだ魚(魚介類)のこと(詳しくは関連書類「尾道季節の魚20選」をご覧ください)。

関連リンク

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)