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指定管理者モニタリングマニュアル
指定管理者モニタリングマニュアルに基づく評価結果の公表時期を定めました。
尾道市では、指定管理者制度を導入している公の施設について、「尾道市指定管理者モニタリングマニュアル」を平成26年10月に策定し、適切な運営の推進に努めています。
評価結果について、毎年度8月末に市ホームページを通じて公表するよう指定管理者モニタリングマニュアルの一部を改正しましたのでお知らせします。
初回公表時期
平成28年8月末(平成27年度の管理運営状況の評価結果)
指定管理者制度におけるモニタリングとは
指定管理者による公共サービスの提供が、法律や条例、規則、協定等に従い、適切かつ確実に履行されているかどうかを確認するとともに、施設の管理・運営上の課題や問題点を洗い出し、安定的・継続的なサービスを提供することが可能かどうかを確認する手段となります。