ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活・住まい・基盤 > 市営住宅 市営住宅に申し込むにはどうすれば良いですか?

本文

市営住宅に申し込むにはどうすれば良いですか?

ページID:0033387 更新日:2025年1月16日更新 印刷ページ表示

A.必要書類を受付期間内に、市営住宅管理センターの窓口へ直接提出または郵送(受付期間最終日の消印有効)により提出してください。

募集月に市役所及び御調、向島、因島、瀬戸田の各支所または市営住宅管理センターに配置しております「申込のしおり」に同封されている「市営住宅申込整理票」及び「抽選番号通知用・抽選結果通知用郵便はがき」に必要事項を記入し、はがきには85円切手2枚を貼付のうえ、受付期間内に市営住宅管理センターの窓口へ直接提出または郵送(受付期間最終日の消印有効)により提出してください。

お申し込み・お問い合わせ先

指定管理者 堀田・誠和共同企業体 市営住宅管理センター(ホームページ)<外部リンク>
住所:尾道市新浜一丁目14-11
電話:0848-21-1266 Fax:0848-22-3600