ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活・住まい・基盤 > 市営住宅 市営住宅の受付窓口について

本文

市営住宅の受付窓口について

ページID:0044828 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

指定管理者制度の導入により、市営住宅の受付窓口は次のとおりです(令和3年度~令和7年度)

窓口

〒722-0014 尾道市新浜一丁目14-11 
指定管理者 堀田・誠和共同企業体 市営住宅管理センター
電話:0848-21-1266 Fax:0848-22-3600

業務日時

月曜日~金曜日(祝日や年末年始を除く。)8時30分~17時30分
(入居申し込み受付期間中は、8時30分~18時30分)

緊急な修繕など夜間・休日等の対応

24時間・365日、いつでも対応します。

業務内容

  • 入居者の募集や入居・退去に関すること
  • 家賃や駐車場使用料の納付に関すること
  • 市営住宅の修繕や共同施設の維持管理に関すること
  • その他市営住宅の相談等に関すること

関連リンク

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)