ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習・スポーツ > ホール しまなみ交流館インターネット回線サービスの開始について

本文

しまなみ交流館インターネット回線サービスの開始について

ページID:0064567 更新日:2023年6月14日更新 印刷ページ表示

​令和5年6月から、しまなみ交流館でオンライン配信やウェブ会議等を目的とした利用者に対して、無料でご利用いただけるインタネット回線サービスを開始しました。

■対象施設・接続方法

施 設 名

接 続 方 法

備 考

ホール

LANケーブル

・打合せ時に使用方法を舞台技術スタッフが確認します。

大会議室

Wi-Fi

・利用時にネットワーク名(Ssid)とパスワード(Pw)をお知らせします。

会議室1

会議室2

 

■利用料

   無  料

 

■利用申請

   事前に利用申請書の提出が必要です。施設使用申請時にお申し込みください。

 

■利用時間

   施設使用申請時間内

 

■回線種類

   ちゅピCom光Net 1G

 

■その他

1)ご利用に際し、申請した利用目的以外での使用は禁止し、また利用規約に同意いただく必要があります。

2)通信に使用するパソコンや端末装置、LANケーブル等の貸出は行っていません。

3)通信速度や品質の保証はありません。また、通信端末環境や回線の混雑状況により通信速度が低下する場合があります。

4)利用によって生じたあらゆる損害について、当館は一切の責任を持ちません。

5)会議室のWi-Fiは不特定多数の人が不特定な目的で使用できるものではありません。

6)Wi-Fi使用のための設定は、利用者ご自身で行ってください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)