ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務部 > 秘書広報課広報広聴係 > COCORONOMICHI デザインの使用について

本文

COCORONOMICHI デザインの使用について

ページID:0043660 更新日:2021年10月11日更新 印刷ページ表示
フルーツのみち 海のまち 尾道

ベッチャー三鬼神

尾道市の認知度・イメージを高めることを目的に、尾道市立美術館スタッフが3つのデザインを作成しました。

 

フルーツの道 ロゴ 海の道 べっちゃー
デザインの説明 [PDFファイル/1.23MB] デザインの説明 [PDFファイル/1.16MB] デザインの説明 [PDFファイル/1.09MB]

ダウンロード用
フルーツの道ダウンロードデータ [その他のファイル/1.17MB]

ダウンロード用
海のまち 尾道 ダウンロードデータ [その他のファイル/1.23MB]

ダウンロード用
ベッチャー三鬼神 ダウンロードデータ [その他のファイル/1.12MB]

使用目的

尾道市民の皆さん一人ひとりが尾道市へ愛と誇りを抱く「尾道愛」を育むとともに、尾道を広くPRする目的で使用してください。

使用できる者

次のいずれかに該当する場合を除き、どなたでもご使用していただくことができます。
(1)尾道市の品位を傷つける、又はそのおそれがある場合。
(2)自己の商標とするなど独占的に使用する、又はそのおそれがある場合。
(3)法令若しくは公序良俗に反する、又はそのおそれがある場合。
(4)尾道市が、特定の個人、事業者、団体、政党若しくは宗教団体を支援若しくは公認しているような誤解を与える、又はそのおそれがある場合。
(5)そのほか、使用目的に鑑みて不適当であると尾道市が認める場合。

使用について

デザインをダウンロードして、様々な場面でご自由にお使いください。ただし、デザインを使って商品化するなど、営利目的で使用する場合は、秘書広報課広報広聴係へご連絡ください。

免責事項

使用者がデザインを使用したことにより生じたいかなる損害について、尾道市は一切の責任を負いません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)