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物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(物品購入等)

ページID:0049081 更新日:2024年3月15日更新 印刷ページ表示

競争入札参加資格審査申請の内容に変更があったときは、変更届を提出してください。
変更届の手続き方法を変更しています。
関係書類をよく確認してください。

 

登録内容の変更方法

 尾道市電子申請システムにアクセスし、変更内容に応じた確認書類を添付して手続きをしてください。

手続き概要

(1) 下記URLまたはQRコードから、尾道市電子申請システムにアクセス
  https://apply.e-tumo.jp/city-onomichi-hiroshima-u/offer/offerList_detail?tempSeq=11481<外部リンク>
電子申請システム
(2) 表示された画面に従って、メールアドレスを入力
(3) 申込画面の案内メールが送信されるので、メールに記載のURLにアクセス
(4) 申込画面の案内に従って申請内容の入力・必要書類の添付を行ってください
(5) 申請が完了すると、整理番号とパスワードが記載された確認メールが自動送信されます
以上で手続きは完了です。

※不備等があった場合、システムを通じて連絡を行いますので、整理番号とパスワードは忘れないようにしてください。

○令和5年11月1日より、尾道市公式LINEアカウントから電子申請システムを利用できるようになりました。
(申請手順)
(1) ​尾道市公式LINEアカウントを登録
​  ※参考 尾道市公式LINE(ライン)をはじめました!
​(2) メニューから、【広報紙・HP・電子申請】を選択し、【電子申請システム】をタップ
(3) 初回アクセス時は、認証画面が表示されるので【認証】をタップ
(4) 【手続き申込】をタップし、検索キーワードに「尾道市物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届」と入力
(5) 【尾道市物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届】をタップ
​(6) 申込画面の案内に従って申請内容の入力・必要書類の添付を行ってください
(7) 申請が完了すると、LINEに確認メッセージが自動送信されます
以上で手続きは完了です。

○電子申請システムでの申込が難しい場合、紙書類での提出もできます。
 紙書類で提出する場合は、紙書類提出用の様式(エクセル、PDF)に必要事項を記載し、関係書類とともに郵送してください。

 

届出が必要な変更事項及び添付書類

変更事項 添付書類
商号または名称 登記簿謄本
所在地 登記簿謄本(支店等の場合は不要)
代表者(法人) 登記簿謄本(本社代表者が変更の場合)
代表者(個人) 身分証明書
市税完納証明書(市内業者のみ)
消費税及び地方消費税の納税証明書
支店等代表者 --
電話・Fax番号 --

取引を希望する契約の
種類

追加する場合には申請書様式2の必要部分
申請の取り下げ --
その他の事項 その他指示する書類

 ※各種証明書は、写しでも可。3か月以内に発行されたものを添付 

○委任事項を制限する、登記簿謄本の提出が遅れるなど申し出がある場合は、申出書を提出してください。

提出先

郵送の宛先  財政課 用度係
          〒722-8501 尾道市久保一丁目15番1号

          ※封筒に「変更届在中」と記入してください。

 

関係書類

 (申出書例様式)

・物品購入等競争入札参加資格審査申請申出書例 [Wordファイル/17KB]

 (申請書様式2)

物品購入等競争入札参加資格審査申請申請書様式2 [Excelファイル/55KB]

 (紙書類提出用様式)

・物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(紙書類提出用)記載例 [PDFファイル/159KB]

・物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(紙書類提出用) [PDFファイル/135KB]

・物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(紙書類提出用) [Excelファイル/16KB]

 

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