ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(物品購入等)

印刷用ページを表示する掲載日:2022年4月11日更新

競争入札参加資格審査申請書の内容に変更があったときは、変更届を提出してください。
変更届の様式等を変更しています。
関係書類をよく確認してください。

 

登録内容の変更方法

 変更届に、変更内容に応じた確認書類を添付して手続きをしてください。

手続き概要

○変更届(エクセル)をダウンロードし必要事項を入力
○変更届(エクセル)、添付書類(PDF等)をメールに添付して、送信してください。

  注意;変更届はダウンロードしたファイルをそのまま添付してください。
      コピーやPDFに変換しないでください。

 ※紙書類での提出もできます。
  紙書類で提出する場合は、紙書類提出用の様式(エクセル、PDF)に必要事項を記載し、関係書類とともに郵送してください。

 

届出が必要な変更事項及び添付書類

変更事項 添付書類
商号または名称 登記簿謄本
所在地 登記簿謄本(支店等の場合は不要)
代表者(法人) 登記簿謄本(本社代表者が変更の場合)
代表者(個人) 身分証明書
市税完納証明書(市内業者のみ)
消費税及び地方消費税の納税証明書
支店等代表者 --
電話・Fax番号 --

取引を希望する契約の
種類

追加する場合には申請書様式2の必要部分
申請の取り下げ --
その他の事項 その他指示する書類

 ※各種証明書は、写しでも可。3か月以内に発行されたものを添付 

提出先

メールアドレス zaimu@city.onomichi.hiroshima.jp
郵送の宛先  財政課 用度係
          〒722-8501 尾道市久保一丁目15番1号

          ※封筒に「変更届在中」と記入してください。

 

関係書類

・物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(Excel) [Excelファイル/37KB]

 

 (紙書類提出用)

・物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(紙書類提出用)記載例 [PDFファイル/162KB]

・物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(紙書類提出用) [PDFファイル/137KB]

・物品購入等競争入札参加資格審査申請変更届(紙書類提出用) [Excelファイル/17KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)