ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ 市政情報 行財政 公有財産 尾道市個別施設計画を策定しました

尾道市個別施設計画を策定しました

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月14日更新
 平成28年度に策定した「尾道市公共施設等総合管理計画」の4つの基本原則とこれを踏まえた実施方針、施設類型ごとの管理に関する基本方針に基づき、各施設所管課で別に定めた長寿命化計画等に記載されている施設を除くハコモノ系施設について、個別施設計画を策定しました。
 個別施設計画は、総合管理計画に規定される施設類型ごとに、施設の現状、役割、課題を整理し、今後の各施設の基本的な方向性及び考え方を示したものです。
 個別施設計画に基づく各施設のあり方の具体的な検討や実施については、各施設所管課が中心となり、議会及び市民との問題意識や情報の共有化を図りながら取り組みます。
 個別施設計画については、計画対象期間の中期及び長期の各期に計画の改定を行うとともに、社会情勢の変化や社会的ニーズに基づき、必要に応じて検討すべき方向性の見直しも含めて、計画の改定を行います。

個別施設計画

※個別施設計画のうち、施設所管部署が公営企業会計(法適)に係る計画は、各公営企業のホームページで公表します。
※個別施設計画に対するご質問等は、各施設所管課へ直接お問い合わせください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)