本文
休日にマイナンバーカードを受け取れます
マイナンバーカードを下記の休日に受け取れます。
証明書(住民票・戸籍証明書等)の発行や住所異動の手続きなどはできません。
実施日
休日の受け取りの実施予定日は次のとおりです。
令和6年3月10日(日曜日) |
令和6年3月31日(日曜日) |
令和6年4月7日(日曜日) |
令和6年4月28日(日曜日) |
令和6年5月12日(日曜日) |
令和6年5月26日(日曜日) |
※システムなどの関係で開庁日が変更となる場合があります。
時間
8時30分~12時
※3月31日、4月7日は8時30分~17時
場所
本庁市民課(各支所ではお受け取りいただけません)
※交付通知書(はがき)に記載している交付場所が、尾道市役所 市民課以外の支所で受け取ることになっている人で、休日に本庁市民課で受け取りを希望する場合は、受け取り希望日の4日前の17時までに市民課へ連絡してください。
※3月31日、4月7日は因島総合支所でも受け取りできます。
受け取りに必要なもの等は、交付通知書に同封の案内または「マイナンバーカード(申請・受取)」のページをご覧ください。
代理人が受け取る場合については、事前にお問い合わせください。