ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活・住まい・基盤 > 道路 道路・水路等の公共用地との境界確定や境界証明(令和4年12月1日より)
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生活・住まい・基盤 > 河川・水路 道路・水路等の公共用地との境界確定や境界証明(令和4年12月1日より)

本文

道路・水路等の公共用地との境界確定や境界証明(令和4年12月1日より)

ページID:0056530 更新日:2023年3月1日更新 印刷ページ表示

 土地の売買や建築確認などに必要なため、尾道市が管理している道路、水路等の公共用地との境界を明らかにしたいときには、土地の所有者により境界確定申請書を提出してください。

 また、既に境界が確定しているため、境界確定協議書の原本証明を受けようとするときは、境界確定証明願を提出してください。

 詳しくは、関連書類の「境界確定申請方法等について」をご確認ください。

※令和4年12月1日から申請方法等が変更になります。このページに掲載されている内容はすべて変更後のものとなっています。変更内容の詳細については、用地課までお問合せください。

関連リンク

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)